*

上西星来は彼氏熱愛!?扶桑中出身で高校は○○○!上西恵と従姉妹だった

2017/03/26 | ドラマ, 芸能

WBC中継合間で流れた三井住友銀行のCMに出ている、女の子が「めっちゃ美女!」と話題になっています。 話題になっている美女は、「Ray」の専属モデルを務める上西星来さんという女優さんです

続きを見る

大久保ヒロミのエア彼やあかちゃんのドレイが面白い!人は見た目が100パーセントドラマ化に!

2017/02/12 | ドラマ, 恋愛, 芸能

2017年4月から新ドラマ「人は見た目が100パーセント」は放送されます♪ 原作は、大久保ヒロミ先生の漫画で、ドラマの主演は桐谷美玲さんが城之内純を演じることになりました 見た目が冴えない理系

続きを見る

鈴木伸之の身長は?福士蒼汰に激似?あなたのことはそれほどに出演!

2017/02/12 | ドラマ, 映画, 芸能

4月に放送される新ドラマ「あなたのことはそれほど」に有島光軌(ありしま こうき)役で鈴木伸之さんが出演されます! 鈴木伸之さんは劇団EXILEメンバーである、俳優さんですね ドラマ「GTOでは

続きを見る

新木優子の卒アルや高校はどこ?実はハーフで整形している?

2017/01/30 | 芸能

新木優子さんが4月に始まる小栗旬さん主演ドラマ「CRISIS」に出ることが分かりました! 顔だちが綺麗で、演技の幅広い新木優子さんですがネット上では色々な疑惑がでていました 新木優子さんは「整形な

続きを見る

ワンギャル君嶋ゆかりは子供がいる!?旦那は明智光秀の子孫クリス・ペプラー!

2016/11/20 | 芸能

元ワンギャルの君嶋ゆかりさんの旦那さん(クリス・ペプラー)がなんと明智光秀の子孫であることが分かり騒がれているようです! いきなり旦那さんが明智光秀の子孫と言われたらびっくりするでしょうねw

続きを見る

クリス・ペプラーは明智光秀の子孫!?嫁は君嶋ゆかりでショーンKにそっくりwwww

2016/11/19 | 芸能

歴史上の人物の末裔で色々な人がいますが、なんとあの明智光秀の子孫が判明したそうなのです!! その方は、芸能人のクリス・ペプラーさん! 幼少期に母方の祖母から「あなたは明智光秀の末裔なのよ」

続きを見る

岡崎慎司がついに増毛か!?[画像]ハゲすぎてワロタwwwww

2016/11/17 | スポーツ

芸能界・スポーツ界などには沢山のハゲた方がいますよね その中でも「ハゲてるな~、この人はグレーゾーンのハゲか?そろそろ増毛か?」と思う方がいます その方は、プロサッカー選手の岡崎慎司さん!

続きを見る

「H2Oスチームfx」口コミや評判を暴露します!カビ落ちや欠点はどう?

2016/11/16 | 未分類

11月に入り、今年も残す事1ヵ月ちょっとになりましたね。 年末といえば、「大晦日」! 1年で最後の大掃除ですね   掃除する所が多く、いつも憂鬱になってしまいます

続きを見る

ももちが芸能界引退!?本当の理由は彼氏やマネージャーや周りからのいじめ?

2016/11/06 | 芸能, 音楽

元Berryz工房のメンバーでカントリーガールズの、ももちこと嗣永桃子(つぐなが ももこ)さんが芸能界を引退することを発表しました!   個性的なキャラで賛否両論を持つももちさん

続きを見る

コムアイのニップレス画像が過激!?ほないこかとツーショットが可愛い♡

2016/11/04 | 芸能, 音楽

水曜日のカンパネラでボーカルを務めている「コムアイ]のニップレス画像が過激という事で、話題になっているようです。 コムアイさんといえば独特な雰囲気をだされているので、ニップレス画像とは余計に気に

続きを見る

上西星来1
上西星来は彼氏熱愛!?扶桑中出身で高校は○○○!上西恵と従姉妹だった

WBC中継合間で流れた三井住友銀行のCMに出ている、女の子が「めっちゃ

人は見た目が100パーセントドラマ原作あらすじとキャスト!最終回結末予想も
大久保ヒロミのエア彼やあかちゃんのドレイが面白い!人は見た目が100パーセントドラマ化に!

2017年4月から新ドラマ「人は見た目が100パーセント」は放送されま

yjimage
鈴木伸之の身長は?福士蒼汰に激似?あなたのことはそれほどに出演!

4月に放送される新ドラマ「あなたのことはそれほど」に有島光軌(ありしま

116
新木優子の卒アルや高校はどこ?実はハーフで整形している?

新木優子さんが4月に始まる小栗旬さん主演ドラマ「CRISIS」に出るこ

_20161120_230612
ワンギャル君嶋ゆかりは子供がいる!?旦那は明智光秀の子孫クリス・ペプラー!

元ワンギャルの君嶋ゆかりさんの旦那さん(クリス・ペプラー)がなんと明智

→もっと見る

PAGE TOP ↑